その少女、国造りに奔走する



-第16話-



 
「……困ったコマッタ…」

冢宰、大谷吉継は呟いた。
静かな牢に、彼の声は響く。

血と穢れに弱い友人を思い、抵抗しなかったら捕まってしまった。

「さて、どうするか……」

牢の中で、うんうんと考えていると―――

「大谷、生きているか?」

「………」

予想外の人物の登場に、大谷は驚く。

「………ぬしに助けられるとはなぁ…」

独特の笑い声を出しながら、大谷はするりと牢から出た。

「新王の願いを聞き入れ、王師を貸したまでのことよ」

「新王……そうか、三成……見付けたか…」

「早よう行くぞ。あの娘は放っておいたら何をするかわからぬ」

廉夜が心配らしい、元就は大谷を急かす。

「娘…?女王か…」

女王ということにも驚きながら、大谷は元就を追った。



その冢宰、救出






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -