その少女、国造りに奔走する



-第15話-



 
「そこの扉でございます」

左近が兵を蹴散らしたお陰で、廉夜は無傷で辿り着けた。

重い扉を開けると、目に入るは玉座。

『………』

中に入ると、誰もいないのか、静まり返っている。

『左近、私がいいと言うまで……あるいは、私が本当に危なくなるまで、隠れてて欲しいの』

「しかし――」

『命令』

「………」

王に“命令”と言われれば従うしかない。
左近は影へと消えた。

『これが、玉座』

玉座をぺたぺたと触りながら呟く。

「お前さん、何をしてるんだ?」

扉が開く音と共に、響く男の声。

『あなたが、禁軍左将軍?』

「だったら何だ。お前さんは…毛利んとこの使いか?」

男はニヤリ笑う。
扉が閉まる音が響いた。



その少女、
将軍と対面する







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -