その少女、国造りに奔走する



-第11話-



 
「……そうか…」

やっと落ち着き、茶を飲みながら説明。

『……うん……きっと、もう…前みたいに気軽に会えないだろうから、挨拶したいなって……』

少し悲しそうに笑う廉夜に、元就も複雑そうな顔をする。


―――カタンッ


共に茶を飲んでいた三成が、ふいに立ち上がった。

『どうしたの?』

「使令が、」

窓の外を覗くと、大きな黒い狼。

「何かあったのか?」

「台輔、大事にございます」

深刻そうな、狼の声が静かに響く。

「禁軍左将軍が、宮を乗っ取りました」

「なんっ…だと……」

『左将軍…?』

「あ、あの運の悪い将軍さんですね」

『運悪い?!』

「ふん、あの黒田に乗っ取られるとは……」

『え?』

運が悪いと言う鶴姫、鼻で笑う元就。

首を傾げる廉夜だった。



その将軍、
宮を乗っ取る







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -