その少女、国造りに奔走する



-第10話-



 
「入りますよ〜……って、廉夜ちゃん!」

『鶴ちゃん!』

部屋にやって来たのは、大宗伯、鶴姫。

廉夜は元就との繋がりから、王宮の者とも多少知り合いだったりする。
特に、彼女とは仲が良い。

「あれ?三成さん?」

睨み合う元就と三成を見て、鶴姫は驚く。

『実は……さぁ……』

苦笑を浮かべながら、廉夜は説明をした。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



「なんと……!廉夜ちゃんが新しい、王様……」

「びっくりだよな〜」

そう言いながら、元親は廉夜の頭を撫でくり回す。

「ちょっと台輔!力強すぎじゃないですか?!」

「なんだよ!たいした事ないだろ?」

「廉夜ちゃんが首を痛めたらどうするんですか?!」

『ちょっと、二人とも……』

一人取り残された廉夜。

「うぅっ……主上!台輔がいじめます〜」

「いじめてねぇ!」

「うるさいぞ、鶴」

『………』

元就と三成は睨み合い、元親と鶴姫は言い合い。
そんな四人を見つめながら、ため息を吐く廉夜だった。



瀬戸内王宮にて、
一騒動







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -