その少女、国造りに奔走する



-第9話-



 
『………』

転化した三成を見て、廉夜は言葉を失う。

獣の姿もだが、人の姿も美しい彼に驚いていた。

「なんだ…何かおかしいか?」

『……ううん!そうじゃ…なくて…』

顔を赤くしながら、うつむく廉夜。

「行くぞ」

廉夜の腕を引き、三成は歩き出した。

『え?!ちょっと待って…』



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



国を離れる前に、世話になった人に会いたい。

廉夜にそう言われ―――

「「廉夜、どういう事だ?」」

やって来たのは瀬戸内の王宮。

睨み合う三成と元就。

『あの二人、仲悪いの?』

「まぁ……良くはねぇ、かな…?」

答えながら、元親は苦笑い。

『どうしよう…』

説明をしたくても、睨み合いを続ける二人に困り果てる廉夜だった。



その少女、困惑






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -