『暑い、なぁ…』

今、砂原にいる。
かすがちゃんの依頼を受け、ドスジャギィというモンスターの狩猟に来た。

そして、僕の後ろには政宗と幸村はいない。
ジンオウガとの戦闘で疲れただろうし休んで欲しくて、留守番させた。

だからと言って、一人で来たわけでもない。
先日、チャンス派のオトモを雇った。

賢そうだと思って、この子にしたのだけど………

「おぉ…日輪よ…」

先ほどから空を仰いでいる。
ひなたぼっこが好きなのかなぁ…。

『元就、そろそろ行こうか?』

彼の名前を呼ぶが、動かない。

『元就さーん?』

「聞こえておるわ」

『ねぇ、そろそろ』

「貴様はジンオウガから素材を取ったと聞く。あのようなエリマキトカゲなど大したことなかろう?もうしばらく、日輪を拝みたい」

まぁ、確かにドスジャギィを倒すのは簡単だけど…。

っていうか、エリマキトカゲ……。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -