なんとかリオレイアを倒せた。
女王と呼ばれるだけあって、かなり苦戦したけれど。

『はぁ、疲れた…』

「なかなかのfightだったな!」

「はい!」

へとへとな僕とは反対に、政宗と幸村はまだまだ元気いっぱい。

『とりあえず、今日は早く寝たいな…』

フラフラしながら我が家へ急いでいると―――

「帷!」

『元親さん』

元親さんが駆け寄って来た。

「よくやった!まさか、リオレイアの素材を加工出来るとは…!!」

『そんなに喜ばれるとは…』

めちゃくちゃ嬉しそうに言う元親さんに、疲れがふっ飛ぶ………とはいかないけど、僕も嬉しくなる。

「俺、嬉しさでどうにかなりそうなんですけど?!」

『ちょっ、えっ、元親さん?!』

よっぽど嬉しいみたいで、僕をぎゅうぎゅう抱き締める。

ちょっ……いたたたたっ!



僕と加工屋と嬉しさのあまりに…!!

ほ、骨が…!
honey――?!
破廉恥――!!





← →


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -