『はぁぁ〜……いきなり火だるまになるとこだった…』

「旦那様…」

草むらにしゃがみ込んで、ガタガタと震える旦那様。

「honey、逃げてちゃどうにもならねぇぜ!」

「頑張りましょうぞ!」

某達も励ます。
旦那様は震えながら立ち上がった。

『……よしっ!』

双剣を構え、洞窟の方を向く。

『行くぞ!』

「「おぉ!!」」

それぞれ武器を構え、洞窟へ飛び込んだ。

『―――っ!』

咆哮し、威嚇するリオレイアに、やはり旦那様は怯えていらっしゃる。

『とりゃああ!!』

双剣を振り回し、リオレイアを攻撃していく。

身体の下に入り込めば、攻撃が当たらない事に気が付いた旦那様は、リオレイアの下に入り込み、脚に攻撃。

はじめは怯えていた旦那様も、だんだんと積極的になってきた。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -