こんにちは。
加工屋で働いてるアイルーです。

今日は、ハンターの嬢ちゃんがウルクススの素材を持って来たので、今から装備を作るところです。

「よっしゃあっ!!やるぞ!!野郎共!!」

「「アニキ――!!」」

俺達は掛け声と共に道具を取り出し、装備を加工し始めました。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



『…可愛い!』

出来上がった装備を来た嬢ちゃんは喜び、満面の笑みを浮かべています。

「なんだか、物足りねぇなぁ……」

装備を見つめながら、アニキが呟きます。

『そう…?』

「……よし!」

なにか思い付いたのか、アニキは裁縫道具を取り出し、装備に付け加え始めました。





「どうだ!」

可愛らしくボンボンが付けられた装備。

『うん!可愛い!!』

嬢ちゃんも大喜び。

「昔の血が騒いじまった……」

『え?』

「いや、何でもねぇ…」



アニキと俺達と騒ぎ出す
過去の血


……アニキ…!




← →


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -