『うわぁあああっ!!』

ウルクススは腹を地面につけたまま、突進滑りで向かってくる。

氷上をものすごい速さで滑るウルクススに、俺達は苦戦中。

「shit!」

『武器間違えたかなぁ…』

honeyは以前、加工屋に作ってもらった、火属性の付いてるhammer、パンプキングを振り回すが、素早いウルクススになかなか当てられない。

『双剣で来るべきだった』

こういう相手には、小回りの効く双剣の方が便利だろうな…。

『まぁ、仕方ない。今回はこれで頑張―――ぶっ?!

パンプキングを見つめて、呟いていたhoney。
そんなhoney目掛けて、飛んできた雪玉。

「honey?!」

『旦那様!大丈夫でござるか?!』

『………』

honeyは大丈夫そうだが、あまりの事に、放心している。

突進滑りだけでなく、雪玉を投げ付けるとはな…。

さすがは、monsterだ。
rabbitの動きじゃねぇ。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -