村に戻り、濃さんに話を聞けば、あのモンスターはジンオウガという牙竜らしい。

以前から、この地域全体で姿は見られていたけど、被害が出るほど、人里近くには現れてはいなかった。

僕を呼んだのは、この《雷狼竜》ジンオウガを倒してもらうため。

でも、今すぐは無理だ。
力をつけなくちゃ。
アイツを倒すために…!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



「こりゃあ、ジンオウガの甲殻だな」

元親さんが言うには、この青緑色の素材は、ジンオウガの甲殻との事。

『…………』

「焦んなくても大丈夫だ。お前さんのペースで頑張んな!」

『わっ!ちょっと!』

ニカッと笑い、元親さんは僕の頭を撫でくりまわす。

「honeyから離れろ!」

「破廉恥――!!」

ニャアニャアと喚く、政宗と幸村。

「ははは!なんだ、ヤキモチか?」

2匹をからかっているのか、元親さんはなかなか手を退けてくれない。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -