『―――っ!!』

何度も攻撃するが、あまり効いてないようだ。
逆に、モンスターは雷撃を放ったり、飛び上がったりと、こちらが攻撃を受けるばかり。

「honey、大丈夫か?!」

『なんとか…』

「うぉおお!!」

幸村も怯まず攻撃を仕掛けている。

『もうちょっと、頑張らなきゃね……』

双剣を構え、ふと、思い出す。

久秀さんからタル爆弾を買ったことを。
もしもの時のために買ったんだった。
今使わなきゃ、買った意味がないだろう。

『よし!』

モンスターから離れ、落とし穴を設置。

落とし穴の後方に立ち、モンスターを待つ。

「旦那様!」

「honey!」

モンスターが落とし穴に落ちたのを確認し、大タル爆弾を置き、その横に小タル爆弾を置いた。

離れて様子を見ると、爆音と共に、甲高い咆哮が響いた。

タル爆弾、良いかもしれない



僕とオトモとタル爆弾

honey?!
旦那様?!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -