釣りに苦戦したものの、なんとか黄金魚の納品を終えた。

魚を届けた後、佐助も喜んでくれたし、文句を言った事は黙っておこう

そういえば最近、森の様子がおかしいという噂を耳にする。

かすがちゃんの依頼を受けようと思ってたけど、そっちに行ってみた方がいいだろうか…。

そう思っていたら―――

「帷」

『久秀さん』

久秀さんが話しかけてきた。

「近頃、森の様子がおかしいという噂が流れているが……」

『僕も聞いてます。だから、行ってみようかなって……』

「ふむ……村のハンター殿に何かあっては大変だ」

そう言って、久秀さんが店の奥から持ってきたのは―――

「これを使いたまえ」

出た!タル爆弾!!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -