やって来た水没林。

さっそく釣りを開始した。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



『………』

まさか、こんなに難しいとは………。

なかなかタイミングが合わず、まだ3匹しか釣れていない。

『………』

「なかなか釣れないでごさるなぁ…」

いつも元気な幸村も、耳が下がっている。

そして、政宗。
無理やり着せたアシラ装備に、しばらく不機嫌だった。
でも、前のより防御力も上がってるし、文句は言ってこなくなった。

それにしても……

『……もうやだ…』

全然釣れないし、エサに食い付いても逃げられる。

『もう!釣りくらい自分で行けよ!!

「旦那様、落ち着いて下され!!」

「honey、今一番言っちゃいけねぇ事言ったぞ…」

だって、釣れないんだもの!



僕とオトモと初めての釣り

時間ギリギリで納品






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -