最近、小回りがきいていいな……と思って双剣を愛用してる。


アオアシラは半回転しながら前足を振り回す。

僕はそれを避けて、双剣を構えた。

政宗達も頑張って攻撃してくれている。

頑張らねば…!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



しばらく、戦闘を続けていると―――

アオアシラが足を引きずり逃げようとする。

『弱ってきた………』

「honey、シビレ罠」

『うん!』

前回は倒してしまったから、今回は捕獲したい。

シビレ罠を設置。

アオアシラは引っ掛かり、動きを止めた。

「旦那様!」

『うん』

僕は捕獲用麻酔玉を構えて、大きく振りかぶり………投げた。

『あれ』

「honey!!なんでこんな時にまでノーコンなんだよ!!」

「旦那様、もう少し左でござる!!」

なんで、思うようにいかないの…。



僕とオトモとVSアオアシラ

やっと、捕獲…。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -