「お!なんだ帷、オトモ雇ったのか?」

話しかけてきたのは、加工屋のお兄さん、元親さん。

『うん、政宗っていうんだ』

「そういやぁ、今はハンマー使ってんだな」

僕が携えているハンマーを見つめ、元親さんは呟いた。

『これが一番使いやすい気がして……』

「そうか……一つの武器を極めるのもいいが、いろんな武器を試すのも大事だぞ。そして、いろんな武器をいじらせろ!!」

最後に本音が出た…!

『あー…うん……慣れたら、いろいろ試してみるよ……』

「加工もいいが、たまには買え」

『孫一さん』

加工屋の隣、武器屋のお姉さん、孫一さん。

『お金貯まったら寄らせてもらうよ』

「そうか…」

まだまだ簡単なクエストしか出来ないから、報酬少ないしね…。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -