訓練場を出たあと、村の人達に挨拶しようと、村を回る事にした。

「卿が村に来たというハンターかね?」

『あぁ、はい…』

「私は久秀。雑貨屋をしている者でね」

『帷です。よろしくお願いします』

雑貨屋…きっと久秀さんにもお世話になるだろう。

「卿はまだハンターに成り立てだと聞いたが…」

『はい、まだまだ駆け出しハンターですが、村のために頑張ります!』

「ふむ、そうか……そんな卿にはこれがオススメだ」

『へ?』

ドンッと置かれたタル。

「タル爆弾。これでモンスターを吹き飛ばせばいい。何より……絶景だ

何がどうして絶景になるんですか……。



僕とユクモ村とはじめまして

いきなり爆弾を勧められました。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -