『あの…』

「あら、ハンター様。湯加減はいかがでした?」

女の人が応えてくれた。



話を聞けば、彼女は濃さんといって、隣にいる怖そうな村長さんの奥さんらしい。

軽く挨拶を終え、僕はまず、これから世話になるだろう訓練場へ向かう事にした。
僕はまだまだ駆け出しハンター。
たくさん訓練して、頑張らなくては!!

そういえば、村長さん……一度も喋らなかったな。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



「おお!!よく来たな!!」

なんだか、やたらと熱い人に迎えられた。

『……よ、よろしくお願いします…』

「声が小さい!!」

『はい!すみません!』

初心者演習を受けたが、声が小さいだの、もっとしっかりしろだの、いろいろ注意された。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -