譲渡


「この子、ぼくにちょうだい。
ねぇいいでしょう?」

ノバリは玩具を貰うかのように至極軽い口調だった。


「えーどうしようかなぁー。 一応俺のだしなぁ」

朗朗は勿体振った様子でノバリを見る。


「じゃあ、ドクロの居場所教えてくれたら、
こいつはノバリにあげよう」

いい考えを思いついた!とばかりに、
わざとらしくポンっと手の平を叩いた。
そして朗朗の後ろに隠れていた私の右腕をぐいっと掴んで、
ノバリの前に差し出した。


「…ドクロの居場所?」

ノバリはキョトンとした表情で朗朗と私を交互に見つめる。


「そう。
どーせ俺と会う前まで一緒にいたんでしょ?」


「うん。さっき遠くに朗朗が見えたらドクロ逃げてったの」

朗朗はドクロという人物に逃げられるくらい、良く思われていないようだ。


「……ほっんと、つれないなぁ〜。
そういうのを“いけず”って言うんだよ」


「…イケズ?? あのね、
ドクロね、キコリーズの所に行くって言ってたよ」

ノバリは私と引き換えにドクロの居場所を簡単に吐いた。


「教えたんだから、約束守ってね」

朗朗はサンキューとノバリに軽い挨拶をし、
私をあっさり置き去りにした。

道に残されたのは、
私と不思議な生き物ノバリだった。


 back 

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -