朝、トーバと口喧嘩になるわ、
シンジはいつも通りセクハラをかましてくるわで。
私の静かな日常を!!
そんな気分で本屋にでも行こうと歩いていると、
前方からダンスをやってそうな白いダボリとしたジャージを着た、
かなり目立ってる金髪が私を見るなり一目散にかけてきた。

この人…誰かと間違えてるのかしら。

確実に知り合いではない。
ここら辺で見たこともない金髪は私の前で止まった。
かなり背の高い男を見上げる。
そして信じられない一言を大声で口にした。



「今から交尾するぞ!!」


「は?!」

見知らぬ乙女にいきなり何最低なことを言うんだコイツは!
確実に変質者だ。


「するわけないでしょ!!警察呼ぶから待ちなさいよ!」

着ているコートのポケットから携帯電話を出そうとするも…

わ…忘れてきた!!!

こんな力のありそうな男から腕を掴まれでもしたら、
悔しいけど絶対に負ける。


「ちょっ!近づくんじゃないわよ!」

ジリジリと寄ってくる金髪大男。
うちにいる金髪とは大違いだ。
じゃなくて!

もうなんなのよー!と取り合えず殴りかかろうとした時。


「オイ、うちの同居人に何してんだよ」

聞き慣れた声。
朝、喧嘩した声。

トーバだった。


「あ、そうか。相手が人間の時は"交尾"じゃダメだったな…」

トーバが来たことで少し冷静になったのかもしれないが、
相変わらずおかしなことを呟いている大男。


「無視してんじゃねーよ!何してんだって聞いてんだよ!」

無視されたことで怒りをあらわすトーバに金髪大男は言った。


「俺の縄で縛られてみないか?」

白目をむく私と呆れるトーバ。
そして私たち二人の怒りのボルテージが最高潮に達した時、
私たちの真上、
空から声が聞こえた。


「ぬわぁぁぁぁぁぁ!どいてぇぇ!あ、どかないでぇ!
受け止めてぇぇぇ!!」

今日の天気はなんだったっけ?

空からピンク色の頭をした子供が降ってきた。

prev next
back


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -