こんばんは
2021/04/06 19:52

更新停止して随分経ちますが、
アクセスしてもらえるのを見ると本当に嬉しいです!
jemmyは半裸が多いので、今描くとなると服を考えなくちゃいけなくて…
そしたらノバリちゃんの設定が難しくなる…。
ノバリちゃんは半裸じゃないと成り立たないので笑。腰回りの綿毛が重要なので!
ここではメアド変えてしまって画像も載せられないので、新しい場所で創作活動出来たらいいな。
どこかそんな場所ないですかね?
このサイトを新しい場所で更新していきたいな。
やっぱり創作大好き。
今、ナポリの男たちのFAの延長で動画を作ろうと悪戦苦闘してます。でも全然出来なくて止まってます。
そしたらjemmyのみんなを使って可愛い動画作りたいと思い始めまして…。
まぁ、出来上がったらTwitterかここで報告します!
Twitterはノバリで検索すると出てきます。
まだここを見てくれる方がいるのが嬉しいです!
このサイト自体は私のせいで本当に死んでるんですけど、
私は生きてるんで、描き合い&創作してもらえると嬉しいです。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -