イケメン選手権!!
2014/10/07 19:14

管理人「え〜ついにはじまりました。
イケメン選手権!!
一応私の中の設定でのイケメン枠、
蘭曇と朗朗さんに来ていただきました」

朗朗「俺ってイケメンだったの??
初めて知ったんだけど」

管理人「朗朗は子どもみたいなのばっかりいる中で、
ちょっとカッコいいキャラいないと、
皆さま飽きちゃうかな?ということで生まれたのです」

朗朗「マジなの!?それ!?」

管理人「半分本気、半分嘘であります。
続きまして〜、新物語より蘭曇選手〜」

蘭曇「なんの競技もしねーっつーの!
というか新物語って…
タイトルぐらいそろそろ決めろや」

管理人「ハイ、蘭曇選手、減点350!!」

蘭曇「−350って何!?スタートからそれじゃ、逆転も出来ねぇ!!」

朗朗「にしてもさ、蘭曇はライオンの妖怪でしょー?
髪の毛めっちゃ多いし(笑)
それに狼の俺がライオンに勝てるわけないじゃーん。
勝つも何も、ここに来た時点で負けてる。色々とさー」

蘭曇「なんだろ…コイツ…
なんか腹立つんだよな…
目潰ししていい?」

管理人「ダメダメだめ!!しかも両手で構えるのやめなさい!
というわけで、他のキャラからもなぜか嫌われる朗朗でした(笑)」

朗朗「ある意味、すごい才能よね(笑)」

管理人「自分で言うか!!」








prev | next





comment


2014/10/11 00:37
from ( 恋樹朗 )


109さんへ。
こんだけキャラがいる中でイケメン選手権の出場枠2つって(^^;;
イケメンって誰だろーって考えてたんですが、
性別不明が多くて(笑)
109さんの朗朗と蘭曇のイメージは、
作った私が言うのもアレなんですが、
ドンピシャ!!です!
もしかして私よりも109さんの方が2人の事をわかってくださってると思いました。
ポルカたちのほのぼ、のんびりした世界観が1番好きなのもあるし、
なにより私が癒されたくて(笑)
少しでも109さんが和んでくれたなら嬉しいです!
でもポルカが家にいたら騒がしそうですね(笑)
ニッカちゃんは家にいてほしいなぁ。
座敷童みたいになりそうですね(^^;;
嬉しいお言葉たくさん、ありがとうございました^ ^

[編集]


2014/10/11 00:25
from ( 恋樹朗 )


魅姫奈さんへ。
バイト行く前に短時間で描いたので、
かなり粗い仕上がりで申し訳ないです…T^T
しかも朗朗の服の色ペンインクが無くなるし(笑)
イケメンとうたいながら画力伴ってないけども…
蘭曇描くのに手間取りすぎました(笑)
朗朗は簡単なのになぁ。
次はフレイムさんと大人ドクロを描いてみようかな。
私の中では描きやすい二人です(笑)
I魅姫奈さんはキャラさんが沢山いますが、
こいつ描くの難しいんだよな、
前に描いた顔と雰囲気とか全然違う的なキャラいませんか??
私はほぼ全員それなので設定ノート見ながらしか描けない(笑)
オリキャラ作成談議してみたいです(*^^*)

[編集]


2014/10/08 21:18
from ( 109 )


朗朗さんと蘭曇さんだなんて……!
凄く私にとってはご褒美なツーショットです!!
もう、本っ当にこの二人は格好良いですよね!

個人的にですが、朗朗さんはスマートな格好良さがあって、さらっと格好よく物事をこなしていくようなイメージがします。対する蘭曇さんは、性格が格好よくって何気ない言動の中に男らしさがあるというイメージです。
どちらも方向性が違ったイケメンさんで、素敵ですよね……!

二人とも大好きです(浮気性ですみません)!



そして、前記事のポルカ君とニッカちゃんとヤヤ君のやり取りが可愛らしくってにやにやしました(笑)

凄くほのぼのしていて癒しで、みんな揃って是非家にいて欲しいです……!


まとまりのないコメントとなってしまいすみません…!
ではでは、失礼します!!

[編集]


2014/10/08 19:44
from ( 魅姫奈 )


…くぅう!!(>ω<*)

イケメンが二人で並んでいる…!!(*´Д`*)ハァハァ←

イケメンが二人並んでいるだけで、凄い目の保養になりますね!!
…幸せ*

蘭曇さん…!イケメンさんですね!!ハンパない…!!

朗朗さんも超イケメンですから良い戦いだ…!!!

こんなに高レベルのイケメン二人が並んでたら倒れますよ!!!
ヤバい!!はぁはぁするんですけど!!!

皆に嫌わ(いじら)れてる朗朗さん可愛いぃ!!!!
私は朗朗さん大好きですよ!

あと、個人的な意見ですがフレイムさんもかなりイケメンだと思います(`・ω・*)ノ

あとIQさんとディニー君と大人ドクロ君と…(キリがないので終了)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -