comment


2014/03/22 21:24
from ( 109 )


バトンキャッチありがとうございます!

もうドクロさんの優しさや、ほんの少しの弱気な所とかが見ていてきゅんとしました……!
そして、死ぬことよりも辛いことで「ノバリ君と離れること」というのに、ドクロ君がノバリのことを大好きだということが改めて伝わってきて……!

ショコラ君は、願い事など本当に答えがさっぱりとしていて素敵だなぁと思いました!

また、JEMMYの皆で笑える日が来ますように……!と、陰ながら応援してます!

お忙しいようですが、心身共に無理をなさらないでくださいね。

ではでは、本当にありがとうございました!!


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -