comment


2013/08/04 19:52
from ( 109 )


うわああああ!!!
ありがとうございます!!
もう、妄想のまんまですよ……!!

相変わらず天音君のいちるちゃん溺愛っぷりににやにやしつつ、いちるちゃんのほんわりした雰囲気にとても癒されます!!

後、雨音くんと千笑利の口喧嘩にもうにやにやしちゃいますよ!!
何だかんだでここから仲良くなっていく(ただし、本人達は認めなさそう)んじゃないだろうかと妄想するととてもワクワクします……!

千笑利は千笑利で、いちるちゃんの表情を見て「取り越し苦労か……」って思ってるところを見て、もう……妹の様子を見る姉のようでによによが止まりませんでした!

あんな拙い妄想でここまで素敵なお話を書いていただけて、感動です……!

本当にありがとうございました!!

鐘鳴君登場……!続くのであれば、気が向いたときにで良いので是非お願いします!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -