109さんへ

0320 19:01

記念イラスト見て頂きありがとうございます!
ノバリちゃんとドクロは本当にただ描きたかっただけなので…(股間を。もう変態です★)大丈夫かなぁと思いつつも食い込み加減とか楽しく描きました♪
桜は本当にひどくて(苦笑)背景描く気がまったく無かったのが見え隠れしております…
きっとIQが紅い糸に捕まってしまったんでしょうね、朗朗見かけによらず一途で純粋…(かな? )なので。あの一本の糸をこれでもかっ!てたぐりよせてますからね。朗朗努力家っ!がんばれっ!
相性が悪そうでしっくりくるのかも?IQはこれ聞いてたら怒るでしょうね(*´∇`*)
感想嬉しいです!!あの…109さんのブログのイラスト…あまりにも〜のサツバさんの笑顔。泣きそうになりました。何なんですか!?もう!!あの表情!こっちが困りましたよ(涙)
と、ハートもコメントも残せないチキンはここで思いを叫んでいます…すみませんm(__)m
あの言葉とイラストが合いすぎてて…それを今日見て釘付けになっていました!!
これからも素敵なイラスト楽しみに通いに通います!

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -