まつささんへ

0409 23:18

バイキンマンの弟は私の妄想ですm(_ _)m
実在しません、えへへへ。
ドキンちゃんに妹がいるのを最近知って、
かなりの衝撃を受けたので、
バイキンマンにもいてもおかしくないよな、と。
幼馴染も妄想です。
ビールスはなんか名前ないかなぁーと思って、
バイ菌で調べたら出て来たので、
これで良いなと。
すみません、
やなせさんとは一切関係ありませんので…
紛らわしかったですね!
でも弟とアンパンマンとの取り合い劇は、
是非見てみたい!!!
でもバイキンマンの声がアレだから、
アニメにするときっと萌えない予感…(笑)

ちょっと擬人化、
アンパンマンとバイキンマンのいちゃいちゃ描いてみようかな。
ほのぼのしているやつを。
いやー。まつささも好きで嬉しいです!
仲間ですね!!
ぐへへへ!
まつささんの描く餡と菌のイラスト見てみたいです(^∇^)
きっとオシャレな予感!



|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -