109さんへ

0102 02:28

年賀状届いてて良かったです♪ヽ(´▽`)/
なんだかギンさんと博士似てるなって。
おみくじ二人とも運悪そうだよなって。
なんだこの二人、可愛い過ぎるじゃねーか!と、
描きながら燃え上がっておりました(笑)
肌が一番苦手なので誉めてもらえちゃったら、
もう…うるうるです(涙)
肌の色といえば109さんのギンさんのトップイラが素敵すぎて!!
お正月そうそう良いもの見れたなと保存いたしました(*´∇`*)
本当にどうやって塗ってるんですか!
作業みてみたいですよ!まったく!!!
羨ましすぎますぜ!
ギンさんの髪の毛は109さんの塗り方を真似しようとして、
あえなく撃沈してしまったんです。
私、ガシガシ線引いておかないとダメなタイプなんですが、
今回色で艶を出そう!109さんのように!
って張り切ってみたはいいものの…ね。
109さんは凄いなと改めて思いました!
口は色がついてた方がエロくみえるので、
ほぼ全員いつも同じコピック使ってます。
着物がいいなと描きはじめて、
着物って柄が命だよな…あれ?私、柄モノ描けたっけ?
からの悪戦苦闘でした。
着物って難しいですね…

お返しはお気になさらず!年賀企画に参加してくださっただけで、
感謝感謝なんですもの!
でも109さんの生イラが見たいのも事実!!
時間がある時にで大丈夫ですからm(__)m

企画のリクエスト承知しました!

多分蘭曇と鮎桶メンバーさんの誰かで作ってみますね(*´∇`*)
イメージガタ崩れしないように頑張ります!

Jemmydaysにもコメントありがとうございました!
そっちはメンバーがお返事すると思いますので、
暫しお待ちくださいませ!

今年も色々お世話になりそうです!
ぜひとも宜しくお願い致します!


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -