さきんさんへ

0317 00:00


さきんさん!メールありがとうございました!私のサイトにメールのコンテンツの意味を持たせて頂いて本当に嬉しいです゜゜(´O`)°゜
ご挨拶をしなければならないのは此方の方でしたm(__)m
描きあい専用の掲示板は初めてだったので…サイトにお邪魔していいのか迷いまして掲示板の方で済ませてしまいました。
日記が好きだなんて!!ペンギンズしか最近話題のない日記なのに!
そして隊長の角刈りが分かってくれるなんて!!
さ…さきんさんもペンギンズお好きなのですか…??(興奮)
誰が好きかと言われたら選べないんですけど…やっぱり私は…隊長です!
みんなに平手打ちしていく素早さ!
あれ?…脱線してしまいましたね…すみません!
さきんさんのイラストの色がとても好きです!お花縁取りしてないですよね?
私、黒でとりあえず線を描かないと色が塗れないし花描けないし…今回桜を描いたんですがひっどいんですよ!!なんであんなに花うまいんですかー!!
先程さきんさん宅に拍手をしてきたのですが、伝えたいことがたくさんあったのでこちらに書かせて頂きました(*´∇`*)
また遊びに来てくださいね!




|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -