まつささんへ

1205 01:04

そうなんです…
あまりの可愛さにまさかの名前を忘れるなんて凡ミスをね…(; ´_ゝ`)
失礼いたしました!
いやでもあのまっちゃくんスタンプ!のあさんのも可愛いっ!って悶えてたけれど、
まっちゃくん全身ってしかも色とりどり(*´艸`*)
作ってみたくなりましたよぉ!私はノバリ人形かな?一番簡単そうだし。
でも私不器用だからなぁ…上手く出来たら年賀状に押しておきますね!
Jemmydaysの感想ありがとうございました!
人物像決まらないのにメモだけが増えてって。。
名前出してたら読み手の方にも、
「あぁこの名前見覚えがあるな」って本編始まっても馴染んでもらえるかなと思ってたりしつつ…。
お腹壊さず頑張ってくださいね!オムライス私も上手く作れません!
ってか料理は苦手ですもん…。
料理は自分で作るよりも人から作って貰うのが一番一番♪
でも若いうちに教えて貰ってたほうが何かと役に立ちますよ!料理も頑張です!










|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -