109さんへ

1129 01:03

本当に申し訳ございません!!!昨日の夜突然、終わらせよう!と思いまして…。
最後はいちるちゃんと真純くんのやりとりを書きたくて、
もう少しだけと思ってちまちま進めてはいたのですが、
ただただ長くて…これダメだなと、
諦めと区切りをつけようと思いまして…。
さよならは、あまねくんの過去が関係しての思いがあっての語りになっておりまして、
あまねくんといちるちゃんの過去は暗すぎて私も書く勇気がなくて…。
二人を見守って頂き嬉しいお言葉も贈ってもらえて、
きみちか一同、心より感謝しております!!109さんの想い伝わっておりますよ!!嬉しいすぎてこちら側で涙目です(*´∇`*)
私信ですが、年賀状完成しました!
お正月なのに色みが少し暗かったかもしれません…。
そして良い双子の日、こちらに飾らさせてください!
多分、事後報告ですけどいつもすみませんヽ(´▽`)/
JEMMY寂しいです…あの半裸達とさよならなんて…。
多分短編は続けると思うのでIQと朗朗の幸せな(ん?)日々とか書くかもしれません。
本当にいつもありがとうございます(*´∇`*)


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -