まつささんへ

1117 00:33

あの!す、すみません!
鬱々アンケートで心配おかけしてしまって( ´△`)
こういう方が普段言えないけど思ってることが知りやすいかなと思って、
あんな感じの項目にしてみたんですm(__)m
なかなかこんなアンケートないよな?面白いかなと。
投票されたらされたで「あぁ、そういうふうに思われてるんだな、頑張ろう」とか。
まぁ、管理人嫌いとかどーしよーもないのもあるんですけどね(笑)
さすがに日記がつまらないは項目にしませんでした(*´∇`*)
投票項目ないよって言って頂けただけで涙目です…。
本当すみませんでした!心配かけるのはNGですものね!
配慮がたりなかったです…ちょっと撤去してきます♪ヽ(´▽`)/
また項目変えて設置しますねm(__)m
あたたかいお言葉ありがとうございました((T_T))

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -