109さんへ

1108 20:50


めちゃくちゃ長い感想でビックリしつつ嬉しすぎて有り難いです(*´∇`*)
ノバリちゃんのお尻を見てがっぷり食いついてくださる方いるかなぁ…
って不安だったんで安心しました!
まさか苦情か…とか思ってたんで…チキンすぎる!
いけない方向に暴走中なのは私です(笑)
一緒にエロの道、走ってみませんか??
10切った日記見ました!あっ!私のことかな?!とかワクワクしてたんですよ、実は!
ストーカーですからね!
メイキング見てくれてありがとうございます!
いや!めっちゃはみ出してるんです!そこは修正という名でかっこよく言いつつ…
またペン入れして誤魔化しているんです…。
たはは!!
だからはじめに細く描くのかもしれないですね!今気付きましたよ!!
下書きは描いておかないと全然分からなくなっちゃうんですよね…不安なだけってのもあります(苦笑)
服のデザインやりすぎて絶対次描けないなぁ…と。
簡略されるかもしれないです( ´△`)
そしてめんどくさかったです…。
服のデザインなら109さんの方が神ですよ!
塗りかたも綺麗ですし!
髪は前に銀魂の作者さんが毛先から塗ると艶が出来るって描いてたので参考にしました。
109さんは109さんの塗り方がいいですよ!
だってすでにカッコいもん!
絵どうそどうぞ、メイキングでもノバリちゃんのお尻でも、
そう言ってもらえる事が一番の嬉しいですから(*´∇`*)
バトンは回ってくることないので本当に楽しいです!
見るのも色々知れたりして楽しいですしね!

博士は朗朗と喋る時は年相応な感じで博士も楽しんだと思います♪
ちょくちょくIQに会いたがりますからね…朗朗は。
IQも大変ですよ(笑)
着替えイラスト、もう瞳の色だけで判断してもらうしかないよな…と。
描き分け出来るかーい!!って自分につっこみました。
描いてみたら新鮮で面白かったです!
保存OKです!!

109さん8000近いですよね!
私生活忙しそうですが何か参加企画するのであれば、
是非参加させてくださいね!
お互いサイト盛り上がていきましょうね!!
嬉しいお言葉ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -