109さんへ

0808 22:35

こんばんは!日記は私のことで安心しました(´▽`;)ゞ
背景はもうちょっと頑張れば良かったかなと少々悔いもあったのですが、
キコリーズはめっちゃ頑張ったので、
そう言ってもらえると嬉しくて泣けてきちゃいます(T^T)
飾ってもらえるなんて…いいんですか…?大丈夫ですか?!
109さんのサイトに参加しすぎで申し訳ないですねm(__)m
でも飾られたら嬉し笑いしながら速攻で見に行っちゃうんですけどね(`ー´ゞ-☆

にょた反応ありがとうございます!!
いやー109さんの日記見て描いたら喜んでもらえるかなと。
保存までしていただけるなら色塗れば良かったですね( ´△`)
さすがにペン入れまではしませんでしたが、
超ノリノリでおふざけでやってたんですけど、
股間と恥骨ラインで火がついて最後は真剣になってました…。
もっと描きこんでいったらヤバイ扉開いちゃいそうなドキドキ感!たまらんです( ノД`)
コメントありがとうございました(*´∇`*)


|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -