まつささんへ

0630 10:39

おはようございます!!
出来上がっていく課程って面白いですよね!仲間がいて良かったです!
まつささんのメイキング見たときはすげー!!凄い!と興奮してましたもん。
徐々に徐々に綺麗に仕上がっていくから私には絶対出来ないなぁーと羨望の眼差しで見つめておりました。
構図はぜーんぜん描けないので画像にたよりっばなしです…。
特撮フィギアは体のラインが分かりやすいし、他の怪人と戦闘体勢のポーズなどがあって助かりました。
手や腕は武器によって違ってくるので姿見の鏡に向かい自分でポージングという恥ずかしいこともしたり…
躍動感伝わって嬉しいです!!こういうの初めて描いたので…良かった…。
ホッとしました(*´∇`*)
画像検索は宝の山です!
探して見ると面白いですよ〜
でもまつささんのようにポーズをちゃんと練習してるのを見ると自分本当に恥ずかしいです(苦笑)
問題な色塗り課程も載せていきますので引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです★
コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -