109さんへ

0619 19:45

朗朗と博士とラルですね!了解しました!
戦国は全員身長も高く大人にしようと思ってますので、
いつも109さんが描いてくださってるポルカはポルカで間違いありません!(*´∇`*)
普段のメンバーのままで戦国は生き抜けないと思いまして戦国だけは特殊な物にする予定です!
あんなのほほんとした奴らが武器振り回せ
ないかなと(苦笑)
でも需要あると思っていなかったので超嬉しくて焦りました(´▽`;)ゞ
順次描いていくとは思うのですが多分挫折するかもしれないので、
キコリーズ、朗朗、博士、ラルは今から描いていきますね!
ありがとうごさいました!


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -