鱗滝さん要素を補いたい方は2/3/4/6/7/9/10/11/12/24/46/90話をごらんください。90話の扉絵で突然の鱗滝さん要素が入ってきて一旦死にました。皆さんもぜひみてください。心があったかくなりますので。
 鱗滝さんの話ばかりをしてしてしまいました。白状するとこの話をしたいがためにあとがきを作ったのです。布教用に無惨様中編でもやっておけばよかったですね。

 肝心の本編の話をさせていただくと、人に優しさと希望を与える役割をよく担う炭治郎を応援できて個人的には満足です。
 原作でも炭治郎に頑張れ頑張れーって背中を押してくれるキャラが増えてきて嬉しかったです。ちょっとした柱ハーレムみたいで笑ってしまいましたが。

 夢主はツンデレのつもりで書いてました。仲良くなったらデレが多くなるかんじのやつです。
 ずっと鱗滝さんのところにいるわけにもいかないので、頃合いをみて鱗滝さん経由で藤の家のもとに嫁いだり、就職したりするのではないかと思います。キメツだと鱗滝さんの取り巻き3になっていそう。(1、2は錆兎と真菰)

 此処まで読んでいただきありがとうございました。
  番外編は更新するかは未定ですが、鱗滝さんの出番があれば唐突に小ネタに置くかもしれません。多分、きっと、おそらく。予定は未定のままで筆を置かせていただきます。

2018.11.17 凹(くぼ)

  

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -