小ネタ | ナノ

(士遠嫁主)ツイログ


作品一覧ページのしんどいボタンで地獄楽がぽちぽちされていて、「えっ!?地獄楽しんどい!!?わかります!!」となったのでまとめました。
だいたい士遠先生と嫁主をいちゃつかせている

・士遠先生とのキスを経験した嫁、一時期雰囲気を掴めずに先生が顔を近づけるだけで唇を重ねるようになってそうだし、先生は(そこにあるのとって欲しかっただけなんだけどな)(まあいいか! ☆YAKUTOKUーーー!)ってなってたら良いな〜〜〜!!!!

・カップルがソファで寝転んで、おっぱい枕するやつ好きなんで士嫁もやって欲しさあるし、嫁が自分の胸に顔を埋める士遠先生のひよこみたいな髪を寝かしながら(可愛い……)ってなってたら良いよな〜〜〜〜〜(しみじみ)(先生は嫁の柔らかさやら香りやらを堪能している)

・画眉丸が妻ちゃんについて語ってるのを士遠先生が熱いな……ってフフッてなってたらさぎりんから「士遠殿もいつもあの様な感じですよ」と突っ込まれる回

・ラッキースケベ好きなので、虫が着物の中に入っちゃって大慌てで帯を緩めたりして思い切り着物がはだけた嫁と間が悪く居合わせる士遠先生は見たいです

・今日の士嫁 高熱を出したので病院に連れていく。待合室でしんどそうだったので肩にもたれさせてやる。寄りかかって目を閉じたままぐったりしているので心配。お薬きちんと飲もうね。 #今日の二人はなにしてる shindanmaker.com/831289 高熱の士遠先生からずっと手を握られる嫁 逆でも好

・士遠嫁、ラブレターを誰かかからもらったら士遠先生に黙って処分してるんだけどなんやかんやでバレて先生からのスキンシップ率がめちゃくちゃ高くなると可愛いなって思う

・どこの世界線かわかんねえけどとりあえずヌルガイちゃんから嫁ってこういうことするもんだろって教えられて暴走する嫁と嫁の突然の暴走に戸惑いつつも甘い汁をすう歪みない士遠先生は見たい

・道場入り口で嫁が待ってると気を利かせた典坐くんが声をかけてそのままお茶するんだけど、稽古指導をしていた士遠先生がさりげなく他の人に仕事投げて、二人の会話に挟まって来るやつあるで

・士遠先生は嫁にキスマークつけても見えないんだよな………………逆につけられても分かんないんだよな…………
士遠先生は嫁にキスマークつけられたの気づかずにいつも通り道場行くしきがえるし、典坐あたりが気づいて顔真っ赤にしながらフォローしてくれる………
キスマークって江戸語でなんと言うですか? わかんねえ……衛善殿とかはこっそり教えてくれるけど十禾殿は「やるねえwwww」って絡んでくるからドドド厄介

・士遠先生ってわかってるのにいちいち「これはどんな形をしている?」とか「あれはどこに置いてたかな」とか聞いて嫁に説明させるの好きそうじゃないですか?世話を焼かれたいというより会話するのを楽しんでいる感じの……(あと先生はどちらかと言えば世話を焼く方が好きそう)

・お酒飲んでご機嫌な士遠先生から君は体が冷たいなぁって抱き込まれるやつですか?嫁の手をとって自分の首にあてて「ひんやりとしていて気持ちがいい……」って頬を緩める先生。(おしぼり持ってきますからと離席しようとする嫁をガッシリ拘束する酔っ払い先生)

・嫁から触れられてウオッてなる士遠先生みたいよな。嫁がへべれけになるあるいは士遠先生が寝ている間にでも、おぐしがみだれてますよ……ってすこし触る感じのアレしか思いつかねえ

・嫁から士遠先生に触れるという、過程は思いつかないけどとりあえずそうなると士遠先生はニコニコしながら「では私も君に触れよう」っていちゃつきだす そういうところだぞ山田浅ェ門士遠

・嫁と士遠先生が二人きりになった時に嫁から唇を合わせてきて、いつもより積極的な口吸いを士遠先生が嬉しそうに受け入れているんだけど襖の隙間からみ、見てしまった……となる典+ヌル(士遠先生は気づいている)








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -