06/16 ( 20:35 )


はい、私です生きてます!!!
わーこんなに更新しなかったの初めてですねえへへ

遺書を書こうと思うほどテストと課題に追われております生きていける気がしませんが僕は死にましぇん
恐ろしく変化のない毎日ですが一つ変わったことがありまして年上の彼氏ができましたなんちゃって嘘ですえへへ




05/26 ( 14:17 )


最近お外が気になるようで





05/20 ( 18:56 )


昨日は友人宅でパラノーマルアクティビティ4を見てしまいました。
DVDが出るたびに鑑賞会をしているのですが
私は終始半目でポテチ食べながら友人に絡みついてました
ほんとホラーはダメなんだってばよ…。


その後サイ○リヤに移動して晩ご飯食べたんだけど
私が注文したトマトリゾットがどう見てもゲ○じゃんと言われて悔しかったからキラキラ加工した





prev next