21:07 2万打アンケートの質問


誰が私なんかに質問するかといじけつつ設置した設問でしたが、質問してくださる方がいました!
ううう嬉しいですしょうもないことしか言えないですけど…(汗)
質問は都合により簡潔な形にさせていただいております。←


▼どれくらいの時間をかけて書いていますか?

気分が向いたときに書くので(だから更新率が…ごにょごにょ)がーっと2時間くらいで書いてしまう時もあれば、ちょこちょこ書いて数日の時もあります。


▼ホグワーツに入るならどの寮がいいですか?

スリザリン…と言いたいところなんですけど、たぶん向いてないです虐められます。(笑)
無難にハッフルパフですかね〜^^←


▼何色が好きですか?

基本的になんでも好きです!
でもあえて言うなら暖色ですかね?ふんわりした感じがいいかもです。


▼なんでフレッドじゃなくてジョージにしたんですか?

なんか、ジョージが好きなんですよね…
あ、フレッドの方がチャラいイメージありますね(笑)


▼無音のワルツ、ノット夢にしたりしませんか?(笑)

しま…せん!(笑)
一応ドラコが相手ですからね!確実にノットとの方がいい感じですけど!←


▼お話はどうやって考えてますか?

どうやってっていうのは無いんですけど…いつも?(笑)
ふと考え付いたりします。音楽きいてたりする時に!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -