!ご一読ください

本サイト内での刀剣乱舞の設定です。
公式から得られる情報が少なかったのと私の情報収集不足もあり、今のところ公式から得られる情報と合わせ、あくまでも私個人が考えている設定でお話を書いています。考えているといっても大幅に変わるような事ではありませんが、もしかすると不快感を持ってしまわれる方もいるかもしれないと思いましたので、現在の本サイト内での刀剣乱舞の設定を書きました。
ご一読くだされば大変嬉しく思います。


・手入れは審神者自身が行っている
・刀剣男子の体に負った傷は包帯や薬を塗ったりして治すが、刀にできた傷はぽんぽんして直す
・鍛刀は刀鍛冶が行っている
・審神者は戦場には行かず(行けない?)基本的に本丸にいる
・本丸の設備は基本現代ベース

(以後、増える可能性があります)



もどる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -