いただいたコメントのお返事はこちらから

name


▽匿名さま/東堂尽八
天国みたいな心臓
(結婚式で甘いお話)

▽河原さま/巻島裕介
きみがきみでいるかぎり
(つんつんしている同級生のマネージャーとでれでれの巻島の甘いお話)

▽雨さま/御堂筋翔
二律背反の銀河
(お互いを認めたくなくて付き合うのが怖くて肝心なところで踏み出せない両片思いな二人のお話)

▽ななみさま/東堂尽八
もう離してなんかやらない
(数か月ぶりに会った幼馴染が女の子らしくなっていてときめく東堂のお話)

▽つばきさま/金城真護
知らん顔がお上手になりましたね
(両片思いな二人のお話)

▽あおさま/荒北靖友
奪われるわけにはいかないのだ
(甘いお話)

▽唯さま/真波山岳
恐れを知るきみがほしい
(がっつく荒北の真波ver)

▽ゆほさま/東堂尽八
白帆のたった恋心
(年上の主人公に一目惚れをして付き合うまでの甘いお話)

▽かおりさま/福富寿一
僕さえ知らない僕のひみつ
(幼馴染の主人公と甘いお話)

▽白玉ゆきみさま/新開隼人
テイク・バック・メモリー
(新開に一目惚れした主人公とまだ惚れていない新開との甘いお話)


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -