THANKS
50000HIT

(2014.02.28 complete)

いただいたコメントのお返事はこちらから

name

▽紅羽さま/巻島裕介
怪物も腹は減る
(開花のけだもの続編、初デートで甘いお話)

▽瀬川さま/巻島裕介
なすすべなく
(不器用な巻島とおっとり夢主でほのぼの)

▽佐々さま/御堂筋翔
ほそいきみの喉へ
(好きな子をいびり倒して泣かして自分のものにしてしまうお話)

▽苑さま/御堂筋翔
メテオ
(愛のある鬼畜)

▽あかねさま/御堂筋翔
「傷つけてごめんなさい」
(キモキモ言いつつ実は夢主がすきなもどかしい恋のお話)

▽匿名さま/東堂尽八
センチメートルライフ
(肝心なところでヘタレっぽい東堂の甘いお話)

▽ひなみさま/新開隼人
すべてあなたの罠でもうれしかった
(夢主にべた甘いお話)

▽うかさま/東堂尽八
着飾った落日のことでした
(年上夢主にやきもちをやいて拗ねてしまう甘いお話)

▽神崎沙羅さま/新開隼人
幸せはときに人を傷つける
(女の子に囲まれている新開に嫉妬して喧嘩、仲直りするお話)

▽ミントさま/東堂尽八
早暁に会いに行きますから
(切甘/ハッピーエンド)

▽匿名さま/御堂筋翔
記憶は記憶のままでいい
(幼馴染の御堂筋の続編)

▽えぬさま/荒北靖友
おさまりきれない夜がある
(ちょっとやらしいお話)

▽匿名さま/真波山岳
それでも小さく息をしている
(切甘)

▽あおいさま/荒北靖友
青い春にふたり
(付き合って初めてのデートに焦る荒北とそれを見てかわいいと思う彼女のお話)


もどる


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -