▽らくがきを投下することもあるので注意


追記より拍手お返事です
追記

2015/03/26




岩融の好きな所
・でかい
・かわいい
・かっこいい
その上、品が良いとか反則惚れるしかないです

2015/03/18




追記より拍手お返事です
追記

2015/03/14





無事先日イタリアから帰国しました…!楽しかったです〜!
これからまた更新を再開していきますので、よろしくお願い致します。

久しぶりに刀剣乱舞やったら資源が溜まってること溜まってること。思わずにやけました。

2015/03/14




私事ではありますが、今日から12日までイタリアへ旅行のため更新ができなくなります。ご了承いただけると嬉しく思います。

その間刀剣乱舞もできなくなるな〜と思うと少し苦痛ですが、楽しんできます〜

2015/03/05




追記より拍手お返事です
追記

2015/03/04




追記より拍手お返事です
追記

2015/03/03





ちなみに好きなキャラは岩融と同田貫です!

2015/02/28




最後の更新履歴を見たら去年の8月になっていて、久しぶりに自分のサイトを見てみたら30万打を突破しており、非常にありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが混合していますが、とりあえずありがとうございました。

さて、この度再開しましたのは最近刀剣乱舞にどっぷりハマり、気がついたら夢を書いていたので、再開した次第です。今後は刀剣乱舞の夢サイトとしてやっていくつもりですが、4月から社会人になるのでまた忙しくなってどうなるかわからないんですけども、マイペースに更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します。

弱虫ペダルにつきましては、決して熱が冷めたわけではないんですけども書きたいことは書ききった!と自分の中で思っているので、気が向いたらちょこちょこ増やしていく感じにしようかな〜と思います。

2015/02/28





△ | ▽



もどる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -