▽らくがきを投下することもあるので注意


追記より拍手お返事です
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
(お返事不要の方々もありがとうございました!)
追記

2014/08/01




お久しぶりです、ケイです
こちらでは長らく留守にしておりましたが、生きております
やっとフリリクも消化しきりまして、大変お待たせしてしまったのですが達成感です!私なんかにリクエスト本当にありがとうございました!そして20万打でのお礼企画をやると言いつつやってなくて申し訳ない!やるやる詐欺は私の悪い癖ですね…とりあえず次は何をしようかなと計画中です

最近はペダルももちろん読んでいるんですけども、ハイキューやらHELLSINGやら海外ドラマのシャーロックやら、色々と目移りしていて楽しくやってます…!そんな中、作業しろよ!と自分で自分に言い聞かせてるのですが、決してペダルに熱が冷めたわけでなく、自転車乗ってる時とかふと思い出したりして「巻ちゃん…」と言ってるあたりまだまだ冷める気配はありません。

これからものんびりですが頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

2014/06/01




追記より拍手お返事です
(お返事不要の方々もありがとうございました!)
追記

2014/05/25




追記より拍手とメールお返事です
(お返事不要の方々もありがとうございました!)
追記

2014/05/09




無事内定いただきました!
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
割と自分は明るい方だと思っていたのですが、思った以上にへこんだり苦しみましたがようやく終わらせることができました。とても嬉しいですし、安心しました。
トップでもお知らせしましたが、今後は少しずつ更新していければと思います。

2014/04/25




追記より拍手とメールお返事です
追記

2014/04/25




だいぶ間が空いてしまいました
昨日のことですが、やっと推薦をいただいた企業の面接に行ってきまして、ひと段落した今です。なので、これからは通常の更新ペースに戻していければなと思います。

いや、まだ内定貰ってないのですけどね?これで落ちてたら大爆笑の恥さらしですけどね?
とりあえずは、今週中には私の運命が決まると思います。

結果が出ましたら、色々とやりたいことを整理して頑張っていこうと思います。そういえば20万打の記念企画もやってませんし、まずはそれからでしょうか。

2014/04/22




気がつきましたら20万打越えてました!いつもいつも本当にありがとうございます。
記念にまた何かしようと思うのですが、今回はリクエスト募集は私情の関係でやめようと思います><10万打のリクエストすら消化できてませんので…申し訳ないです。

2014/04/06




追記より拍手お返事です
(返信不要の方々もありがとうございました!)
追記

2014/04/06





はやく自転車に乗りたいです

2014/03/30





△ |



もどる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -