検証4


○ラレ 08.05.28
 バンビーのメガ戦のトラウマをジャズが宥める話
●パク 09.10.16
 ヒロインのスタ戦のトラウマをジャズが宥める話

*****

不規則な排気と恐慌じみた駆動音に混じって、静かな声が聞こえている。
浅い呼吸を繰り返しているエミィにジャズは静かに声をかけた。

穏やかな声音で語りかける
●不安を押さえて穏やか言う

○(おおかた、またクソひどい悪夢でも見たんだろうよ)
●『怖い夢でも見たか?』

○(バレバレさ)
●『バレバレだ』


*****

バンブルビーの口調の類似例
 ○ラレ
 ●パク

○(えー、何で駄目なの
●『なんでさ〜!なんでジャズは良くておいらはダメなの!?』

おいらのことすぐ子供扱いして!
●ジャズはおいらを子供扱い

ラチェット、お願いだから。
ラチェット、お願い

口が悪くて、バンブルビーを見ればいつもからかってばかり
口が悪くておいらをからかってばっかり



- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -