検証2


○ラレ
●パク

*****

平穏と調和に満たされたサイバートロン星の姿を、バンブルビーは知らない
平和だった、美しいサイバートロン星知らない

初めて経験する、平穏な日々を愉しんでいる
初めてこの地球で平和な暮らしを楽しんでいる

フーバーダムにささやかだが平穏な拠点を得た。
フーバーダムは我々の生活拠点として開放された。


○右折してフリーウェイを外れ 、カーブしたゆるやかな坂を登っていく 。(ry
 ジャズは、初めて地球に降り立った翌朝の――バンブルビーを人間たちに
 奪われ
、残された四人で見たあの空を思い起こしている。
ハイウェイを降りたジャズはどんどん高台に上っていく 。(ry
 以前ここへはバンブルビーたちがセクター7にさらわれた後、眼鏡から
 オールスパークな座標を読み取るために来た。

○サムの車として彼の自宅に居場所を得たバンブルビー
 気の合うレノックス大尉の元に出向いていることの多いアイアンハイドは別として、
 オプティマス・プライムとラチェットは、このフーバーダム内で静かな日々を
 過ごす
ことが多い。
バンブルビーサムのうちに行った。
 アイアンハイドレノックスと一緒だ。
 オプティマスとラチェットは当分フーバーダムで落ち着くらしい。

○雪のひとひらのように野鳥が一羽、左肩へと舞い降りてくる
 愛らしい有機生命体を驚かせぬよう、オプティマスはその場で動きを停めた
●じっと岩山が広がる風景を見ていると鳥がジャズの肩に止まった
 まいったな。動いた脅かしちまうな。

○もしこの地に神と呼ばれるものが在るならば
 バンブルビーに、そしてジャズに、願わくは幸いを。
●それを神と呼ぶなら
 わたしは神様、あなたに感謝します。


- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -