検証1


○ラレ ジャズ復活譚
 「夜明け」07.11.01「切望する」08.04.15
 「感じる」08.05.06「日の出」08.11.02 タイトル要英訳
●パク ジャズ復活譚
 「でっぱつ」09.09.05 タイトル漢字変換

*****

○メガトロンの死は、オールスパーク消滅という代償をもって訪れた。
キューブ消えた

○種族と故郷とが復興する可能性もまた、それとともに潰えた
●ということは我々は故郷へは戻れない

フーバーダム地下は彼らのささやかな居住区となった。
フーバーダムは我々の生活拠点として開放された。

先の見えぬ道が今、自分たちの前に開けている。
●どのようにこの星で生きていくかはこれから決めていかねばならない。

○「だいぶ動けるようになった
●『もうだいぶ動かせるようになった

くっきりとした芳香が、 一気にラボへと流れ出た。
濃厚香りがジャズの鼻先を掠めた。

手につまんだあでやかな花束
●贈り物の花束をそっと指でつまんだ

○人間のサイズにしてみれば両腕でも抱えられぬほどの大きさ
●エミィは両手に大きな真っ白い花束を抱えていた

○まるで小さな色彩の塊でしかない花束
●オートボットにはただの小花集まりに過ぎないその花束

○その見事な花束に、オートボットたちはつかのま、 感嘆のまなざしを向けた
●その花束を、いつまでも見つめていた

辿り着いたこの辺境の惑星で
●ここで、この辿り着いた星で

○護りたかった者たちが生き延び
●私の優秀な部下は生き残った

今はちょっと思い出せなくても
●たとえ今は思い出せなくても

バンブルビーが、覆いかぶさるようにジャズの真上に身を乗り出してきた
●退屈しているバンブルビーが身を乗り出している

重症患者をほったらかしにして
●まったく、重症を負ったとは思えん

○新たに得た地球人の友と この地でともに生きていく
この辿り着いた星で 、信じて生きていくんだ。
 大切な仲間と、大切なエミィと一緒に

○確かにおまえの目を見ている
●ジャズの優しい眼差しがここにある

俺はここにいる
わたしはここにいる


- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -