検証13*


○ラレ 07.11.18/07.11.22新兵/ひたむき(英訳)
●パク 10.03.01ザ・根メシ酢(カナ)

*****

○必死にバンブルビーのビーコン感知地点を目指しながら、
●二人はバンブルビーが落ちたあたりへ向かって走り出した。

○ジャズのスパークが不穏な予感に脈打った
スパークがざわめく
 ニケラは不安を振り切るように前を行くジャズを一心に追った。

瓦礫の狭間に、小柄な後ろ姿をジャズは見つける。
 バンブルビーは地面に足を崩して座り込み、身動ぎひとつしない。
バンブルビー瓦礫の座り込んでいた。

○爆音にかき消されて、自身の聴覚センサーにすら届かない。
●這い上がろうと岩に手をかけたとき、聴覚センサーが反応した。

ジャズはの端をちらりと上げた
ジャズはにやりと片側のの端を上にあげた

音声ではない文字データでの会話』
音声ではない文字の羅列

○フォースシールドを貫通したどちらかの一発が、頑丈な装甲を灼いた。
●ジャズのパルスビームが男の胸を貫く

○裂かれた装甲の隙間からスパークが散る
胸から青い光を飛び散らかしながら、瓦礫の下へ真っ逆さまに落ちていった。

○ディセプティコンのが、完全に色を喪っ黒くなった
●がうん!
 男のから赤い光が消え動かなくなった

○「何でもないってば」
 若きオートボットがかすかに慄えていることに、ジャズは気づかぬふりをする
●一瞬歯を食いしばって、泣くのを堪えたニケラの表情をジャズは見逃さなかった
「…なによ

センサーの感度を上げたジャズは、この星を戦場へと叩き込んだ恐怖の
 存在が消えていく軌跡をメモリに余さずレコードする。
●ニケラはアイセンサーを操作して記録を始めた。

- 14 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -