日記比較2


特に日付に注目
○ラレ日記
●パク日記

*****

○09年10月19日(月)日記
>GOYにおけるジャズは、映画本編におけるあの軽やかながらもいい具合に
>タフな大胆さに加えて、ちょっと若造なテイストがあって、ところどころで
>先走ったり衝動的だったりするところがすごくいいです。

●09.10.24(土) 11:52日記
>まだ若造でちょっと行き過ぎちゃうジャズ

○09年10月23日(金)日記
>オプティマスにこれほど惹かれるのって、そんなところも含めて彼が、
>リーダーとしては決して完全無欠ではない(ひそかに迷い、常に苦悩し、悔
>い続けている)からこそなんじゃないかと思います
>たぶん、ボッツたちも同様じゃないのかな。

●09.11.02(月) 01:08日記
>オプティマスというひとには抗えない魅力がありますね。
>決して強いわけではなくて、完璧でもない
>どんなに仲間に慕われても孤高のひと。
>誰もが魅かれずにいられない、そんなひとなんだと思います

○09年10月27日(火)日記
>バンビーがこの旅における「唯一の光」だった、というのが切ないです。
>若くてポジティヴな彼の存在が、絶望ぎりぎりを往くアーク号での長旅において、
>どれほど慰めであり救いだったのかと思わせる言葉です。

●09.11.04(水) 18:28日記
>つらく苦しい日々、オプティマスにも救いがあったと信じたい…。

○08.02.16 SS題「誇り」(※オプティマス独白)
>これ以上、誰かを喪うことなどできない
>オールスパークも、宿縁の敵すらも滅び去ったはるか遠いこの地に、
>たった四人で残されてしまった今は。

●2010.03.04(木) 02:11日記
>オプティマスが感じた失うことへの恐れ


- 16 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -