検証11


○ラレ バンブルビーSS後日譚 07.10.14
●パク バンブルビーSS後日譚 09.09.20

*****

○『実は今朝早く、ひとりで彼が出かけていったんだ。
 半日待ってみたけどまだ帰ってくる様子もないし、
●最近バンブルビーが頻繁に出かけるようになった。
 ラチェットのところに行く、と言ったきり3、4日
 帰ってこないことがざらにある。

○『まあとにかく、ダムに行っただけってわかって安心したよ、
●『あっごめん、サム。おいらこれからフーバーダムまで行かなくちゃ』

○「明日には帰るから。皆に、ごめんって……おいら大丈夫だからって
 言っといて、サム
 『オーケイ、わかった。
●『ごめんサム
 「いいんだ

○「ラチェット、お願いだから
ラチェット、お願い

自分たちに比べ彼ら生命は、星の瞬きほどに短いのだ。
●どれほど長く生きたとしても、エミィ寿命は後100年もない。
 トランスフォーマーにしてみればほんの一瞬だ。


- 12 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -